So-net無料ブログ作成
検索選択
日々酷くなるソネブロ広告還元でも期待しないと厳しい現状です 0.gif

2008年03月11日、今日も「タイヤ」売出中+α [So-net Point Life]

2008年03月11日
 1p 男のコダワリ スクラッチ
 1p カーラ・カリーナ 「パンダ DE スクラッチ」
 1p So-net占いの館 「ポイントおみくじ」
 1p So-net 「恋愛結婚」 スクラッチ
 1p ペット良品宅配便So-net店 ポイントおみくじ
 6p ポイントポン!
 10p So-net 横断ビンゴ

う~ん/(-_-)\最低とは言え獲得してるので「良し」?
大型なポイント取得ていう『[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]』が無いのは・・・・ねぇ?ヘ(-_-ヘ

キーワード広告は、まだ思案中なのは「ガラポン」に
期待してるからかも知れへんわw最近の定番、今日の復旧状況w

【対応中】
 カスタムペインで改行が反映されない
【再対応中】
 閲覧数の表示について
 読んでいるブログの表示について

一つ減ったねw 頑張れ~So-netさん[パンチ]
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 6

コメント 6

furisk

アクセス数に関するアドバイスありがとうございました。
今日アクセス数を見てみたら、前よりも少し増えているのでもう少し様子を見てみようと思います。
リニューアルでアクセス解析に関しても安定していないのかも知れませんね。

by furisk (2008-03-11 16:52) 

明

1Pも当たらない今日この頃。・゚・(ノД`)・゚・。
時間帯が悪いのかな?
1回夜に変えてみようかなっと思っています。
by 明 (2008-03-11 19:49) 

nano

furiskさん、アクセスどうなんでしょう?
大型メンテでアドレスからして変りましたからねぇ
いまだに重いですし、安定するのもまだまだかも・・・・orz

明さん、私の場合ですが・・・・更新時間だけを忘れないようにして
結構不定期(時間的には)でやってますw
獲得ポイントが少ない(小さい)のもそのせいかなぁ?
by nano (2008-03-11 20:19) 

ティファロックハート

いつも暖かいコメントありがとうございます。
私もお礼に広告ポチポチしていきます(・∀・)
by ティファロックハート (2008-03-12 10:20) 

nano

ありがとうございますw
こちらからも押しに行っておきますね
お互いに高得点獲得を目指しましょう
by nano (2008-03-12 10:59) 

nano

みなさん、訪問&nice!&コメント
ありがとうございます
by nano (2008-04-16 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
『頂き物♪』
s-nice444.jpg s-1000nice.jpg s-11111nice!.jpg デルフィーさんに頂きましたw
7777nice-b11e0.gif
ティファロックハートさんに頂きましたw
5500.jpg
KENさんに頂きましたw

桔梗さんに頂きましたw
1616.jpg
はだけた大将さんに頂きましたw
m_4567.gif
キチンさんに頂きましたw
halloween.png
桜翼 さんに頂きましたw
nanoE38195E38293366-3c138.jpg サンダーソニアさんに頂きましたw
-------------------------------------

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。