So-net無料ブログ作成
日々酷くなるソネブロ広告還元でも期待しないと厳しい現状です 0.gif

2009年02月02日「箱は・・・・」 [So-net Point Life]

2009年02月02日
 1p みんなのレシピ日替わりアンケート       「雪ちりなべ」作ったこと?無いですw
 1p So-netトラベル 日替わり投票   ヴェルサイユVSバッキンガム・・・・ベルバラで♪
 1p カーラ・カリーナ 「パンダ DE スクラッチ」     おぉ~、ソロパンダさん生存確認
 1p 男のコダワリ スクラッチ         左斜め上に「プチッ」とヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪
 1p ポイントポン!                     「-(-_-)-JACK-1-」┐(゚~゚)┌
 10p So-net不思議な箱                ここまで来ると嫌がらせ?酷過ぎるわ
 sonekuji10.gif21個、空箱多数 sonekuji20.gif11個、空箱多数
 main_hako1.gif2個、空箱あり 潮時でしょうかね? ダメですねこれは・・・・ヾ(´▽`;)ゝ
----------
今日も揃わないね~ダメな時は見事に揃うのに (-"-;)
So-net自動車・バイク スクラッチ  アクセル全開でゴールを目指せ!ゴールがあるならw
----------
ポイント箱は何処?真っ暗で見えないわw
Corey Hart / Sunglasses at Night

ホント、無駄に疲れて頭痛がして来たわ (#+_+)
頭痛の日
「2(ず)」「2(つう)」の語呂あわせから、頭痛の存在と理解の輪を広げるため
ジョンソン・エンド・ジョンソンが2001年に制定。
 
----- ここから追記 -----
庭も終了・・・・相変わらず「ふざけた」〆をするなぁ
不思議な庭end2.JPG
何か、こっちが悪いみたいやないの?
----------
で、明日は節分
http://www.so-net.ne.jp/news/cgi-bin/article.cgi?gid=soc&aid=20090128-570-OYT1T00012


鬼さんも準備万端?
恵方巻.jpg
丸かぶり恵方スペシャル巻」(3,500円)長さ40センチ、直径18センチ、重さ約3キロの特大恵方巻 
山口・吉田にある弁当・オードブルの仕出し店「味工房 まさや」(山口市吉田、TEL 083-932-4673)では、
フグを使った恵方巻「河豚天恵方福巻(ふぐてんえほうふくまき)」の予約を受け付けている。
営業時間は10時~20時。

今年の恵方は「東北東」・・・・私のトコからすると「あの方」の方角かな?
「はははは」と笑いながらいただきますか? (上のは無理ですけどねw)
nice!(63)  コメント(48)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 63

コメント 48

デルフィニウム

頭痛の日って何かイヤカモw
クジの箱はすごい数ですね。w☆

by デルフィニウム (2009-02-02 08:43) 

エリザベート

箱・・・たくさん流れているのですね^^; しんじられな~い!^^;;;
by エリザベート (2009-02-02 08:52) 

デルフィー

箱凄い量ですね^^;
黄箱はホント出過ぎですね!
頭痛の日なんですか^^;
道理で朝から頭痛がすると思ったです(違

by デルフィー (2009-02-02 09:21) 

sasapand

頭痛・・なくてもいいかな^^;
先月茶箱は2つ・・・今月は見れるかしら・・・☆
by sasapand (2009-02-02 09:46) 

Silvia

頭痛の日、ジョンソン・エンド・ジョンソンが制定したって、それは明らかに頭痛薬を売るためですねorz

今日は箱が調子よくて、7分で3つgetできましたっ(^^)v

by Silvia (2009-02-02 10:07) 

多夢

 不思議な庭も休止みたいですね。

by 多夢 (2009-02-02 10:28) 

nano

デルフィニウムさん、少なくとも頭痛のつらさは理解して欲しいと制定してる?
余計な箱で邪魔されて頭痛の種を増やしてますがw

エリザベートさん、取れない以上は流石に鬱陶しいだけですw しかも
肝心のものが出ないとなると余計に邪魔ですね

デルフィーさん、頭痛はツライですからね~ホントは横になっていたくても
出来ない以上、薬頼みになってしまいます(-"-;)

sasapandさん、頭痛は無い方がいいですよw 箱も先月以上にGet!
出来るといいですね♪

ぴーすけ君、訪問&nice! ありがとうございます(⌒∇⌒)ノフリフリ
by nano (2009-02-02 10:44) 

nano

Silviaさん、メーカーとの相性もありますからね~私は他社の方が効きます
まぁ、それで売れるなら他にもいろいろ出来そうですねw

多夢さん、次回は花見辺りでしょうか? 更にはこどもの日絡みで
庭に鯉幟でも立てますか・・・・ヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪

hirokaさん、訪問nice! ありがとうございます  ̄O ̄)ノシ
by nano (2009-02-02 10:48) 

あずさ

(^-^*)/コンチャ!
通りで今朝は頭痛がすると思ったら頭痛の日でしたかo(〃^▽^〃)oあははっ♪
w(゚o゚)w オオー!箱の数見てびっくりです!!
何時間でその数なんでしょう?そして数をカウントしてるnanoさん想像してます・・<ぷっ!
スクラッチ、オトコ・・・左斜め上「グサッ!」じゃなくて「プチッ!」なんですね。可愛い~^^
by あずさ (2009-02-02 11:14) 

pandan

もうすぐお昼ですね~
昨日はポイントの箱がまったくでなくて
あきらめてしまいました~
今日こそは。。。

by pandan (2009-02-02 11:16) 

nano

あずささん、15分程度の繰り返して4~5度ですから1時間ちょっと?
よく出てると言えなくもないですが・・・・不要なものではね~w
ダーツは2、3個刺さってくれると「グサッ、ドカッ!」なんですけどねヾ(´▽`;)ゝ

pandanさん、私のトコに余計な箱がたくさん出ましたからw ポイント箱も
少しは出易くなってるといいですね♪ すっきり出ますように☆:*(人´ω`*)

takemoviesさん、訪問nice! ありがとうございます ドモo(°°o)♪
by nano (2009-02-02 11:28) 

tachi

こんにちは
箱ってそんなに大量にでるものなのですね
今日はお天気がいいので、頭痛もなおりそうですよw
by tachi (2009-02-02 12:09) 

こぱんだつま

空箱多数は迷惑ですよねー。ホント、頭痛の種ですわ~。
by こぱんだつま (2009-02-02 12:11) 

鳥谷

こんにちは〜。
毎回nanoさんの記事を拝見してて思うことは「空箱ってあるんだ〜」です。
私自身は、不思議な箱ゲットは時間がかかるので狙ってないのですが、箱ゲットを頑張っている方には、困りものですね。(-"-;)


そうそう、本日は都市伝説の実証を持ってまいりましたよ〜。

これが『JACKSPOT賞 獲得』の図です。
     ↓↓
http://toriya.blog.so-net.ne.jp/2007-02-12

自分の過去記事から探して探して見つけたのですが、記憶よりも随分前の日付でした。
…今となっては、都市伝説なみの幻なのかもしれませんね…。(^_^;)



by 鳥谷 (2009-02-02 12:44) 

やまがたん

頭痛はいかがでしょうか?
最近、ソネットポイントも極悪化している気が・・・・

ご訪問ありがとうございます
広告応援ポチッと押させて頂きます
by やまがたん (2009-02-02 12:54) 

Butch

ちょっと尋常じゃない数ですねえ。
信じられません。。。ここまでくると嫌がらせに近いかもですね。

by Butch (2009-02-02 13:02) 

moka

nanoさん♪
こんにちは!いつもありがとうございます^^
ソネくじ箱が降ってくるがごとく浮遊してますねッ(>_<)
全部、もらえてしまえば良いのにと、
ちと、思ったり、思わなかったり^^;
by moka (2009-02-02 13:36) 

がり

しまった!
昨夜あまりに疲れてて眠すぎて、トラベルとレシピやるの忘れてた。
唯一のポイントどころなのに!!
スクラッチいいな~。
早起き出来ない私はうらやましがる資格はないですけど・・
でも羨ましい。(笑) ☆
by がり (2009-02-02 14:29) 

桜翼

は、箱どんまいです;;;
でもはずれ多いですよね;
時間がもったいない気がします`Д´
by 桜翼 (2009-02-02 14:31) 

リュカ

今日は頭痛の日なのですか!^^;
どーりで朝からバファリンを飲む羽目になると思った・・・
って、関係ないですね(笑)
by リュカ (2009-02-02 15:08) 

ももぱん

箱ゲッツはそんなに日々過酷なのですねぇ(- -;)
ど~りで うんともすんとも現れないわけです。
いいかげん箱やめて どっかのポイントくじ増やしてくれって感じ。
by ももぱん (2009-02-02 16:25) 

qoo2qoo

こんにちは☆
黄箱21個ですか・・・( ̄▽ ̄;)
頭痛の日なんですね!!寝不足で頭痛が(笑
ポチ!ポチ!☆彡
※キャラモノ、猫にもあるんですか?
by qoo2qoo (2009-02-02 17:18) 

nano

tachiさん、頭痛は持病みたいなものですからwいつものことですね
こちらは少し青空が出てる程度ですが、風も治まっていい感じですw

こぱんだつまさん、どうせなら「1度出た(取った)箱は出ない」に
してくれたら楽なんですけどね~ヾ(´▽`;)ゝ

鳥谷さん、順調な時は数分で終わる作業ですからw 頑張ってるよりは
対So-netインフォメーションへの意地ですかね? ( ̄ー ̄)ふっ
過去記事拝見しますね♪

やまがたんさん、悪くなるだけでも酷いのに無駄な巡回をユーザーに
強要するイベントが多過ぎますね 接続会員を減らしたいのかな?

soeさん、訪問&nice! ありがとうございます (o°°)oドモ。
by nano (2009-02-02 18:23) 

らみあす

こんばんは
空箱のセールですね~w
頭痛もちなので頭痛つらいです<・。

by らみあす (2009-02-02 18:26) 

nano

Butchさん、あれやこれやと文句をつけるから嫌がらせかもw
良かれと思っての不具合報告もクレーマー扱い? ヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪

mokaさん、くじはイラナイとは言っても出たものは取りたいですねw
これだけ邪魔してるから尚更です (-_-#)

がりさん、私は小さいポイントしか出てませんから・・・・他にもっと
大きなポイントのでる時間帯があるかも知れませんよ? ファイト~♪

桜翼さん、空箱もですが重複して出るだけにホント時間が勿体無いです
その辺、改善して欲しいですね

vinさん、ひろさんさん、kojiさん、花乃子さん
訪問&nice! ありがとうございます (⌒∇⌒)ノシ フリフリ
by nano (2009-02-02 18:31) 

nano

リュカさん、ひょっとしたら季節的な気圧の変化も関係あるかも?w

ももぱんさん、確実な10ポイントも多少は魅力ですが・・・・ここまで
虐められるとね~そちらの「新しいゲーム」案の方がいいですね♪

qoo2qooさん、寝不足はお肌の大敵ですよw 若いからと油断しては
後が大変! ゆっくり休んで美しくなってください♪
デカ顔キャラは、新しくパンダさんやブタさんが増えたみたいですよw

らみあすさん、頭痛のつらさは経験者じゃないと理解してくれませんね
忙しさに追われて、結局薬に頼ってますね (-"-;)

h1967さん、アヤメ7さん、nice! ありがとうございます m(__)m
by nano (2009-02-02 18:38) 

ROSIER

黄箱21個は凄いですね。それに赤箱11個とは。
カウントするのも大変(^_^;)
by ROSIER (2009-02-02 20:01) 

marl

恵方巻きの習慣はありません☆
by marl (2009-02-02 20:06) 

にゃんたま

箱は日によっていろいろですよね(^^;)
明日はすんなり出ますように(人-)

by にゃんたま (2009-02-02 20:37) 

rotan

すごい空箱数だね^^;
頭痛の日ってゴロも変なもんだわw
by rotan (2009-02-02 20:51) 

nano

ROSIERさん、近くにあるもの使ってますw 爪楊枝とかマッチ棒
あとは素直にペンで正の字? 数えるのは空箱の数くらい?

marlさん、元は船場が発祥とか? 今では全国チェーンのお店で
販売、商戦品ですからwもう習慣の類でも無いような気がします

にゃんたまさん、流石にこれが続くようなら撤退も視野に・・・・
時間の取れる日ばかりじゃ無いですからねw

rotanさん、和洋折衷ですからねw 空箱はそんなに無いですよ
取れないのに出てくる箱が多いだけです (2、3個でも多いけど)

エイジさん、atさん、Hirosukeさん、夢唄 沙梨奈さん
訪問&nice! ありがとうございます ドモo(°°o)~☆
by nano (2009-02-02 20:56) 

goro2001

スクラッチ、ほとんど当たらないものの、くじよりマシな気がする。

by goro2001 (2009-02-02 21:10) 

単騎

昨日頭痛が来てました。
1日先取りしちゃったw
by 単騎 (2009-02-02 22:07) 

おっにい

ひゃ~、そこまで頑張らないと
茶箱出ないんですね^^;
明日は、明日こそ出すぞー!
by おっにい (2009-02-02 22:16) 

優

特大恵方巻き ちょっと かぶりつきたいw
by 優 (2009-02-02 22:40) 

すずめぽっぽ

こんばんは。
今日、私も始めて空箱をGETしましたー。
もちろんその後も粘ってクジを計30枚頂きました。
初めてクジの箱を見たのでちょっと感動しました。
しかしポイントの箱はなかなか出ませんね~
by すずめぽっぽ (2009-02-02 23:01) 

m6324

箱がそんなに一日に出るんですね!
私は一回みれればいいほうです。
by m6324 (2009-02-02 23:04) 

tmtm-802

箱の数、ものすごいですね!
全部ポイントもらえたらよいのに・・・なんて思っちゃいます^^☆
by tmtm-802 (2009-02-02 23:17) 

renta12

特大恵方巻かぶりついてみたいっ^^
3キロは本当に特大だぁ!!!
by renta12 (2009-02-02 23:32) 

nano

goro2001さん、くじに関しては私もそう思いますw ポイント獲得の
可能性はスクラッチやポンの方がはるかに高いですね♪

単騎さん、今日はもう大丈夫ですか? 頭痛も続いてる間は
ホントつらいですから、安静が一番ですよ☆

おっにいさん、タイミングが悪かったか・・・・箱担当に嫌われたかw
出るときは開いたとたんに出ますから、先ずはチャレンジですよ♪

優さん、「切らないで」丸かぶりですからw 大き過ぎるのもツライかも?
でも、ホント一切れでお腹いっぱいでしょうね ヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪

shinさん、むっちさん、satomiさん、ぴーたろーさん
訪問&nice! ありがとうございます ドモo(°°o)
by nano (2009-02-02 23:42) 

nano

すずめぽっぽさん、あぁ・・・空クジ出てしまいましたか(#+_+)
でも、くじ箱は初Get! おめでと~♪ 次こそポイント箱ですね☆

m6324さん、私も正直なトコ3種類の箱1回ずつ見れたら充分ですw

tmtm-802さん、そうなんですよねw ポイント箱さえ先に出てくれると
後はそんなに頑張る気は無いんですけど ヾ(´▽`;)ゝ

renta12さん、どれくらいまで食べれるでしょうね? ヾ(≧д≦)ノ
ギャルそねちゃんは完食しておかわりしそうですがw

spatravelerさん、華蓮さん、nice! ありがとうございます m(__)m
by nano (2009-02-02 23:50) 

笑いの使者

スクラッチ,惜しい! 箱が辛くなりました。
下手に開くと消されるのがまたなんとも・・・
思いっきり笑える出来事はなかなか・・・
by 笑いの使者 (2009-02-02 23:57) 

まちびとん

コリーハートさんは、名前しか知らないなぁ・・・
「好きにならずにいられない」のカバーくらいか・・・
良い声の持ち主ですね。
by まちびとん (2009-02-03 02:37) 

nano

笑いの使者さん、恵方巻きをそちらの方向いていただくことにしますw
子供からのリクエストはシチューらしいですが、まぁ・・・ご飯の代わりにでも♪

まちびとんさん、実質Hitの1本目がこの曲だったと記憶してます
初来日のコンサートでは全員にサングラスが配られたんじゃなかったかな?
やたらと流行りましたよw

doraさん、不思議の国のウサギさん、nice!ありがとうございます m(__)m
by nano (2009-02-03 04:02) 

bigbang

恵方巻きって馴染みがないんですよね^^;
関東だからかな?
マスコミが言っているので、最近聞くようになりました。
業界が流行らせたいのかと・・・穿った見方をしている
ひねくれっ子ですw

by bigbang (2009-02-03 04:08) 

ホタルの館

あれ?
箱また出だしたようですね!
茶色は相変わらずのようですがw

お寿司、予約しましたよ(*^_^*)
方角を向いて黙って食べるんですよね・・。
大阪発の伝統なんだそうです。
コンビニを通じて今では東京でも御利益的な意味があるとかでやる人が出てきているそうです。
ちなみに10年ほど前からだそうです。
by ホタルの館 (2009-02-03 04:14) 

nano

bigbangさん、お寿司屋さんよりもコンビニの普及で全国区になったようなw
巻き寿司は普段食べない分、面白い食べ方でも流行れば?

ホタルの館さん、上の方で「船場発祥?」と書きましたが訂正があれば
本場の方にお願いしますねw やっぱりコンビニの影響ですかね ヾ(´▽`;)ゝ

ちょいのりさん、訪問nice! ありがとうございます (o°°)oドモ。
by nano (2009-02-03 05:21) 

nano

マリンかもめさん、ひまわりさん、snowsurfさん、shinwaさん
訪問nice! ホントありがとうございます (⌒∇⌒)ノフリフリ
by nano (2009-02-05 01:30) 

トラックバック 0

『頂き物♪』
s-nice444.jpg s-1000nice.jpg s-11111nice!.jpg デルフィーさんに頂きましたw
7777nice-b11e0.gif
ティファロックハートさんに頂きましたw
5500.jpg
KENさんに頂きましたw

桔梗さんに頂きましたw
1616.jpg
はだけた大将さんに頂きましたw
m_4567.gif
キチンさんに頂きましたw
halloween.png
桜翼 さんに頂きましたw
nanoE38195E38293366-3c138.jpg サンダーソニアさんに頂きましたw
-------------------------------------

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。