So-net無料ブログ作成
検索選択
日々酷くなるソネブロ広告還元でも期待しないと厳しい現状です 0.gif

2009年11月20日「いつもとかわらず・・・・」 [So-net Point Life]

2009年11月20日
 1p So-netトラベル 日替わり投票  オランダ土産買うなら?  Delft Blueを♪
 2p ポイントポン!           「-JACK-1-1-」  むむむ・・・・(-"-;)
 3p So-net不思議な箱        久しぶりにゴミ箱空箱なし、スッキリ4分w
      sonekuji20.gif  1個      main_hako1.gif  1個
----------
ダーツでスクラッチ       まったく、何処に向かって投げてんだかヾ(´▽`;)ゝ
So-net 横断ビンゴ      週末は家に籠ってアジアドラマ♪chipmunk NoHit
----------
Happy Birthday to Joe Walsh (1947年 ジョー・ウォルシュ誕生日/Eagles)
Eagles / Heartache Tonight

----- おまけ -----
『世界の子どもの日』
1954年に国連総会で制定された国際デー
1959年に「児童権利宣言」が、1989年に「児童権利条約」が採択された日
国連では各国政府が適当と考える日を選んで子供の世界的な相互理解
子供の福祉を増進させるための活動日に当てるよう勧告しており、日本では
「こどもの日」の5月5日を当てている
『毛皮の日』 日本毛皮協会が1989年に制定
「いい(11)ファー(20)」の語呂合せ
『ピザの日』
凸版印刷が1995年に、ピザをイタリア文化のシンボルとしてPRする日として制定
ピザの原型といわれるピッツァ・マルゲリータの名前の由来となったイタリア王妃
マルゲリータの誕生日に由来
----------
1992年 明訓五人衆などの高校生選手がドラフト指名  (「ドカベンプロ野球編」より)
誕生日
生年不明 ユフィ・キサラギ (「ファイナルファンタジーVII登場キャラ
Yuffie Kisaragi 16歳 ウータイ出身 装備武器はデカイ手裏剣
ウータイの復興のため、マテリアハンターをする忍者娘
これまでのように消耗品ではなく、ブーメランと同じ感覚で使用する
乗り物酔いがひどく、ハイウインドでは連絡通路でいつも気分悪そうにしている
拳を「しゅしゅしゅ!」とやるのが癖 (仲間にしなくてもクリアは可能)
 
nice!(83)  コメント(50)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 83

コメント 50

pandan

2枚目のビンゴカードまったく
ヒットする気がないみたい〜
後残り10日、ビンゴになって欲しいです。

by pandan (2009-11-20 06:08) 

KEN

おはです
今日でマークも一通り出ましたね〜明日からがどうなるか楽しみです
最後までにもう1回ビンゴしたいですね
by KEN (2009-11-20 06:12) 

まる

ポンが2Pなら、まだ良いですよw

by まる (2009-11-20 06:29) 

nano

みなさん、おはようございます 電気ストーブにしがみついて
ぼんやりしてましたヾ(´▽`;)ゝん~眠い&寒い

pandanさん、私のカードもHitの並びはいいんですが・・・・
明日以降、何が続くかが問題ですね(-"-;)

KENさん、連続複数列を狙ってるだけに期待したいんですが
なかなか巧くは行かないんでしょうねヾ(´▽`;)ゝ

まるさん、出てくれるだけいいんですが・・・・そろそろフルーツを
見たいなぁとヾ(T∇T)ノ

あんれにさん、sawさん、訪問nice!ありがとうございます ̄O ̄)ノオハー
by nano (2009-11-20 06:38) 

green_blue_sky

寒い1日、暖房などフル稼働(;^_^A アセアセ・・・
キジトラさん、体格はいいですが女の子なので、とても軽いです(^○^)
by green_blue_sky (2009-11-20 06:45) 

デルフィー

そろそろフルーツが出て欲しいですね(T^T) グスグス
ユフィ、ホント乗り物に弱かったですね(* ̄m ̄) ☆
by デルフィー (2009-11-20 07:11) 

nano

green_blue_skyさん、ホント寒くてw 猫さんたちも
暖かいトコを見つけるの大変ですねヾ(´▽`;)ゝ

デルフィーさん、ゴールドソーサーでもそうでしたっけ?
ちょっと記憶があやふや。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ
ポン、しばらく代わり映えしませんから・・・・そろそろと
期待したいですね~(#+_+)

shinさん、訪問&nice! ありがとうございます (。・_・。)ノシ
by nano (2009-11-20 07:14) 

macky

いつもと ちがう・・・・・
ポンの数字にバナナが付いている。そんな?バナナ^0^
フルーツが出ました。^^0^^
by macky (2009-11-20 07:44) 

デルフィニウム

ホントに寒いですね^^;
by デルフィニウム (2009-11-20 08:16) 

リュカ

今日は久しぶりに良い天気になりました。
いろいろ洗濯しましたよ^^

by リュカ (2009-11-20 08:20) 

sasapand

ゆべは寒すぎでしたーー;

by sasapand (2009-11-20 09:03) 

あずさ

うちもポイント1・2・3でした
中々それ以上が出ません(^~^;)☆
by あずさ (2009-11-20 09:34) 

明

毎日寒いですね(((=_=)))ブルブル
by 明 (2009-11-20 10:07) 

あつし

こにゃにゃちは~^^
いつもより少し訪問が遅れました~。
by あつし (2009-11-20 13:33) 

goro2001

ポイントも寒いです。☆
by goro2001 (2009-11-20 13:37) 

薔薇少女

寒い日々が続きますね(ポイントも)あ~ぁ
最近、YOUTUBEの画像が切れ切れになってしまいます。
nanoさんちだけじゃなく、バクストでも同じ様になりますので、
私のPCがおかしいのでしょうね・・・?
by 薔薇少女 (2009-11-20 13:59) 

nano

mackyさん、おぉ!!w(゜o゜)w バナナGet!おめでと~♪
次は3桁ですね~ うちもフルーツ欲しいなぁ・・・・

デルフィニウムさん、全国的に季節は冬に向かってるんですね
少しぐらい過ごしやすい日が続いて欲しいものですがw

リュカさん、お洗濯で気分を変えるのもいいかも知れませんね
中には洗えないものも出てきたりしますが・・・・ヾ(´▽`;)ゝ

sasapandさん、数日寒い日が続いてますね(#+_+) もう
手荒れが酷くなってきて指先がカサカサ_ノ乙(、ン、)_痛い

ばんさん、ゆかさん、ぴーすけ君、vinさん、@ミックさん、xml_xslさん
あずさ2さん、訪問&nice! ありがとうございます (⌒∇⌒)ノフリフリ
by nano (2009-11-20 14:29) 

nano

あずささん、いい方に変化して欲しいですね(-"-;)そろそろ
小さくてもフルーツが欲しいw

明さん、キーボード触る手もですが・・・・足元が寒い!お互い
暖かくして過ごしましょうヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪

あつしさん、先ほどまで換気扇掃除してましたw キッチンの
油汚れがキツイですね~手荒れが更に酷くなりそ(#+_+)

goro2001さん、ホントお寒いポイントでうんざり・・・・
バクストのピース探しもイマイチだし、何か無いかなぁ

官兵衛さん、mamiiさん、番長さん、釣られクマさん、fantaさん
takemoviesさん、訪問nice!ありがとうございます(。・_・。)ノシ
by nano (2009-11-20 14:35) 

nano

薔薇少女さん、無線でしたっけ?ノイズ干渉とかも影響してるか
しばらくクリーンアップして無いなら古いキャッシュを削除してみても
多少マシになるかも? 原因はいろいろありますからその辺も
難しいですね (-"-;)

ayafkさん、甘党大王さん、nice!ありがとうございますm(__)m
by nano (2009-11-20 14:38) 

kummy

本当にポイントも寒いですね~(^-^;)
by kummy (2009-11-20 14:50) 

ホタルの館

世界のこどもの日・・・休みにならないかなw
ゴールデンウィーク並の休みを!!
by ホタルの館 (2009-11-20 15:04) 

yuya

ファーと20の語呂合わせの意味が分からなくってモヤッと(古い)してます^^;

by yuya (2009-11-20 16:16) 

m6324

今日は0ポイントでした。

by m6324 (2009-11-20 16:19) 

のこ

ピザの日・・・
ピザ、食べたいです(笑)
by のこ (2009-11-20 16:20) 

nano

kummyさん、ホント寒いですね~小春日和程度でも
出てくれると、少しは暖かくなるんですがw

ホタルの館さん、みんな子供になってのんびり・・・・
って、最近は子供の方が忙しいかヾ(´▽`;)ゝ

yuyaさん、語呂合わせは無理やり感たっぷりですから
深く考えてはいけません(。・w・。 ) ププッ

m6324さん、全滅はいただけませんね(-"-;) 次回で
挽回できますように(*・ω-人)☆
by nano (2009-11-20 16:34) 

chima

今シーズンはじめて暖房をいれました
温かいです(*^_^*)
by chima (2009-11-20 16:41) 

abika

毛皮を楽しむ季節になりましたね^^
by abika (2009-11-20 16:52) 

hiroka

ポンは0で、ビンゴもダメでした。
明日に期待?☆
by hiroka (2009-11-20 16:58) 

やまがたん

ポン1か0しかでない・・・
デジタル社会の厳しさを痛感しています><
( ゚∀゚)o彡°☆オウエン!ガンバレ☆
by やまがたん (2009-11-20 17:10) 

qoo2qoo

ポン、少し頑張ってくれましたね!
あと、箱も1個ずつでいい感じですね(●^o^●)
ピザ食べたいです!!
※庭にも巡回コースがあるみたいです(笑
by qoo2qoo (2009-11-20 17:14) 

nano

のこさん、ふいに食べたくなりますねw 最近は
ファーストフードにもスッカリ疎遠でヾ(´▽`;)ゝ

chimaさん、日が暮れて余計に寒くなりましたね
今夜は何にしようかなぁ・・・・晩御飯w

abikaさん、季節はそうですがなかなか着る機会も
無いですね~( ̄ー ̄)ふっ せいぜい首周りくらい?

hirokaさん、そうですね~今日の分は明日への貯金
・・・・に、なればいいなぁ。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ
by nano (2009-11-20 17:20) 

nano

やまがたんさん、毎日同じ繰り返しではホント
ツマンナイですよね~そろそろ・・・・と期待もw

qoo2qooさん、アツアツのピザ♪いいですね
ホント食べたくなってきました(。・w・。 ) ププッ
猫さん、いつものコースはしっかり巡回しないと
落ち着かないのかなw
by nano (2009-11-20 17:27) 

ROSIER

ポン、ポイントが出るだけで良いですよ。
今日もまた0Pでした。
箱、サックとスッキリいいですね。
by ROSIER (2009-11-20 19:05) 

nano

ROSIERさん、何処も厳しくなりましたからね~(-"-;) 確かに
出るだけいいですが・・・・それでも数字的には寂しいですね

花乃子さん、megu_mさん、トメサンさん、今造ROWINGTEAMさん
atさん、Reikoさん、訪問nice!ありがとうございます(o°°)ノシ ドモ。
by nano (2009-11-20 19:16) 

tachi

こんばんは
新しいゲームがほしいですね
変化がほしいのです☆
by tachi (2009-11-20 19:38) 

La_vbl_kok

久しぶりに箱2コゲットでやんすw
☆。
by La_vbl_kok (2009-11-20 19:43) 

ひまわり

ビンゴ3列おめでとう。ビンゴは継続してほしいものです。
by ひまわり (2009-11-20 20:08) 

多夢

いやぁ、ホントにポイントにも異常寒波ですわ。
誰かカンパしてクリ~^^;
by 多夢 (2009-11-20 21:09) 

単騎

うちの親がコストコ行ったらしくかなり大きいピザ買ってきててそれを分けてもらいました。
1/4位の大きさに切らないとレンジに入らないですw
by 単騎 (2009-11-20 21:10) 

nano

tachiさん、ホントですね~バクストの
パズルくらいでは全然足りませんw

La_vbl_kokさん、箱Get!おめでと~♪
くじの方も当たって欲しいですね(-"-;)

ひまわりさん、一先ずの休止・・・・今後
年末に向けてどうなるか、新年には何か
変動も? 期待は薄いんですけどねw

多夢さん、あまりにも酷い日が続きますね
少しでも「いい変化」を待ってるんですが
厳しいですね(#+_+)

だいにゃんさん、リンさん、usakoさん
nice!ありがとうございます ̄O ̄)ノシ
by nano (2009-11-20 21:55) 

nano

単騎さん、あははw ありますね~その辺も考えて「お持ち帰り」
作って欲しいですが、大きいのも結構嬉しかったりします♪

doraさん、カメハメ・ハさん、nice!ありがとうございますm(__)m
by nano (2009-11-20 21:59) 

tmtm-802

宅配ピザが普及してからもうどれくらいたつのでしょう。
当初はそれほどピザって注文しないんじゃないのとか思っていましたが、それとは逆にお店増えましたよね♪
最近宅配ピザは食べていない私ですが・・・^^

by tmtm-802 (2009-11-21 00:40) 

goro2001

とりあえず、巡回です。☆

by goro2001 (2009-11-21 00:42) 

nano

tmtm-802さん、確かに増えてるようですが・・・・やっぱり
郊外や田舎になると配達エリアから外れてしまいますね?
どうしてもイタリアンレストランやピザ屋さん、冷食とかに
なってしまいますヾ(´▽`;)ゝ

goro2001さん、巡回ありがとうございますw
でも、お忙しいときは無理されないようにしてください♪

ら王さん、ピンキーリングさん、ばぁどちっくさん、むっちさん
キチンさん、gyaroさん、take4mさん、むちゃさん、cheeさん
黒月さん、訪問nice! ありがとうございます ドモo(°°o)♪
by nano (2009-11-21 00:53) 

nano

soeさん、バナナぽんたさん、Liptonさん、ぺぴさん、「直chan」さん
spatravelerさん、末尾ルコ(アルベール)さん、死魔さん
訪問&nice! ありがとうございます  ̄O ̄)ノオハー
by nano (2009-11-21 05:34) 

nano

snowsurfさん、タッキーさん、nice! ありがとうございますm(__)m
by nano (2009-11-21 20:20) 

nano

今造ROWINGTEAMさん、ムーンさん
nice!ありがとうございます  ̄O ̄)ノ
by nano (2009-11-22 14:04) 

nano

たかれろさん、訪問&nice! ありがとうございます (o°°)ノシ
by nano (2009-11-23 16:28) 

nano

おれんじとりゅふさん、訪問nice!ありがとうございますm(__)m
by nano (2009-11-24 23:49) 

nano

桔梗さん、訪問&nice!ありがとうございます ̄O ̄)ノシ
by nano (2009-11-25 16:44) 

トラックバック 0

『頂き物♪』
s-nice444.jpg s-1000nice.jpg s-11111nice!.jpg デルフィーさんに頂きましたw
7777nice-b11e0.gif
ティファロックハートさんに頂きましたw
5500.jpg
KENさんに頂きましたw

桔梗さんに頂きましたw
1616.jpg
はだけた大将さんに頂きましたw
m_4567.gif
キチンさんに頂きましたw
halloween.png
桜翼 さんに頂きましたw
nanoE38195E38293366-3c138.jpg サンダーソニアさんに頂きましたw
-------------------------------------

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。